2016年3月18日金曜日

浅間町にブースターS再入荷しました!

ブースターSは今話題のフューリアとブースティックと同じラスト(足型)を使用していて、フューリア・ブースティックを使用している方にもサイズを合わせやすいです

 私オオタはブースティックを気に入って使ってきましたが、色んな先輩方の意見や感想を聞いているうちにブースターSへの誘惑が…(汗)

現在フューリア・ブースティックを使っている方で、ソールがもう少し硬い方が...外でも使いたい....もう少し柔軟性がほしい...などと思いの方はブースターSはおススメです。
 
フューリアとブースティックの両方の良いところを兼ね備え、外岩、ルート、インドアでも対応できるシューズで、 他の2足を比べると足裏感覚はブースティックよりも「繊細」で、フューリアよりも「粘って」足が残るといったイメージがあります。

オオタは身長が低い方で、また外岩で登っている最中に少しでも足ブラになるのを避けながら登りたいので、繊細で粘りのあるブースターSが適しているかと思います。
また今使っているブースティックはEU37ですが、ブースターSを履いた感じではEU36.5がよかったです。ブースティックよりも柔軟性があるからだと思います。

左フューリア 中央ブースターS 右ブースティック 
左フューリア 中央ブースターS 右ブースティック 

こうやって3足並べると、形は似ているところはありますが、ソール・ヒール・重量も違いがあります。

ブースターSだけでなく、インドア・コンペで期待ができるフューリア、外岩など小さなフットホールドや花崗岩などにも定評があるブースティック、それぞれのシューズに個性が色々あります!3足あれば様々なクライミングシーンに対応できますね。
再入荷しましたブースターS是非ズットン浅間町店で履いてみてください!

※在庫状況 (元塩店3/18)
ブースティック EU38.0~40.0

※在庫状況 (浅間町店3/18)
ブースティック EU38.0~42.0
ブースターS EU39.0~41.5

※在庫状況 (平和ヶ丘店3/18)
ブースティック EU38.0~41.0
フューリア EU39.0~40.5

オオタ

0 件のコメント:

コメントを投稿