2016年4月14日木曜日

ズットンを遊びつくせ!2016年ゴールデンウィークのお知らせ!

こんにちはっ!

の緑もどんどん濃くなって
楽しい楽しい「あの」時期がやってくる!

🌸ゴールデンウィーク🌸= 
※4/29(祝)-5/8(日)

長期休暇をとって遠出する方
なかなか帰れない実家へ帰省する方
地元の友達と遊ぶ計画にワクワクの方。

そして
クライミング三昧の毎日を過ごしてやろうという方っ!
そんな方のためにズットンではゴールデンウィーク中に
こ~んな特別営業&イベントを行いますよっ!!

①ズットン全店を巡る 春のゴールデン スタンプラリー
GW中にズットン全店で登ってプレゼントをゲット!
各店を利用するごとにスタンプを押してもらえます。
1周目でちょっとイイもの。
さらに、上手く使えるかはあなた次第な2周目プレゼントもご用意。
※参加用紙はズットン各店で4/29から配布いたします。
※1日でゲットできるスタンプは1店舗につき1個です。 


②浅間町店限定!特別営業!!
5/2-5/6の5日間
午前10時~午後10時の12時間営業 

さ・ら・に!
12時間営業期間中は午後8時以降の来店の場合
¥1,000(!)でご利用いただけます!
GWなのにお仕事で悔しい~という会社員のみなさま、カマンッ!
※利用料金・回数券利用区分・未成年者の利用時間などは祝日営業に準じます。

③浅間町店限定その2!チャレンジ
クライミングをたしなむ者の憧れ「」。
あなたの(トライ)を写真に残しませんか?
店内での写真お披露目などを計画中。
GW中に浅間町店の中でスタッフにお声掛けください!

④遊び疲れた体に鞭打って遊ぼう!(笑
GW最終日5/8に元塩店で行う、大!○○大会!!
詳細は続報を待て!!!

盛りだくさんでらっちょも把握しきれない!?
ゴールデンウィークはズットン3店舗を遊びつくせ!

最後にトンちゃん作成のカレンダー。
※元塩店・平和が丘店は5/2(月)6(金)は平日営業となります。
その他は普段の土日祝営業となりますのでご注意ください。

ご自身のスケジュールと合わせてうま~く使ってください。

さてさて、ゴールデンウィークが終わるとあれが待っていますね~

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿