2016年4月17日日曜日

春ですよ!マット全員集合!!

こんにちは~!ポカポカ陽気でワクワク3割増しのGWがもうすぐやってきますね!みなさん予定は決まりましたか?

先日当ブログで告知したコチラもしっかり予定に組み込むのをお忘れなく(^^)

さてさて長い冬が終わり、春。コンディションが良い冬の岩場が恋しい自分ではありますが、暖かくて体の動くこのシーズンが好き!って方も多いんじゃないでしょうか?そして春は新しい事を始めるにも良い季節。これから岩場デビューを考えてる方いると思います。


そ・こ・で


平和が丘店クラッシュパッドの森と化す!












クラッシュパッドが一堂に会する2週間!


そしてなんと!4/23(土)~5/8(日)期間中はBlack diamond、Charko、Metoliusパッドが最大30%OFFゥゥゥゥゥウウウウワワワワァァアアア!!!!


これから岩場が気持ち良いシーズン。岩場デビューの為の最初の1枚を手に入れるには絶好のチャンス(^^)でも「色々なサイズがあるし何を選んだら良いんだろう?」ってかたもご安心を。岩場大好き・経験豊富なズットンスタッフがしっかりサポート!

そしてマットを手に入れたら、さぁ岩場行くぞ!「でもどうやって登るの?危険は?」なんて方には講習を定期的に開催中です!詳しくはコチラ

新たなフィールドに飛び出すには最高のシーズンの到来!!


みなさんのご来店心よりお待ちしてます♪


コシカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿