2016年4月9日土曜日

笠置クライミングエリアガイド(改訂版)発売日決定!!

こんにちはっ!

首をなが~くして待っていたクライマーの皆さま。
今月、待ちに待ったプレゼントがやって来ますよ。

先日、発売日の変更をお伝えした
『笠置山クライミングエリアガイド(改訂版)』ですが
発売元である ダイホールド さんから
発売日決定のお知らせをいただきました〜♪
気になるその日取りは...


そういえば、先日のタッキーの動画に触発されて
ワタクシ、らっちょも行ってまいりました。

里エリア!

駐車場の中に登れる岩があるという驚きのエリア。
歩き始める前から面白い岩がチラホラ見えます。

トポを片手に歩き出すと数分で

岩!
岩!!
ご一緒してくれたMさん。
 熱いトライをみせてくれました。


ドキドキが止まりません(笑

さらなるドキドキのお供、エリアガイド改訂版発売は
======4/24(日)======

『笠置山クライミングエリアガイド』改訂版

価格:¥ 3,500(税込)
未発表を含む2エリアを追加、さらに既存エリアの新課題も追加され、すでにお持ちの方にも使いやすい内容となっています。
追加されるエリアは「テンプテーションC」「ししまち右」。ルート課題もさらに追加され、より充実した内容になりました。

そして、驚きの続報!!
九州4県のクライミングエリアをカバーしたクライミングエリアガイドが同じくダイホールドさんから同時発売となります!手にすれば九州クライマーたちの熱いがジンジンと伝わってくること間違いなしの驚きのボリューム、課題数はなんと1000本超え!
岩の美しさとその見事なラインで話題をさらった小山田大さん初登、シライシアシマさん第二登の比叡「ホライゾン」(5段+/V15)も収録。
価格:¥ 4,000(税込)

この数冊があれば生涯のクライミングプランを練ることも出来るのではないか!?
そんな楽しい妄想もしてしまいます!!

発売をお楽しみに!

オオムラ



0 件のコメント:

コメントを投稿