2016年4月3日日曜日

里エリアが人気です ♪

こんにちは〜。

が満開!花見にはもってこいの週末になりましたね〜!
名古屋では鶴舞公園・名古屋城・山崎川などの見どころに、たくさんの人が集まったようです。

暖かくなって外遊びのモチベーションもグッと上げってきております。どこで登った、あれ難しいよね、なんて外岩の話題には事欠きませんが中でも4月後半から話題になりそうなのが
笠置山クライミングエリアガイド
=改訂版=

発売日は4月中旬とお知らせしていましたが4月下旬の発売予定に変更となりました。

2015年にエリアガイドの『里エリア』も多くの方に手にとっていただき、訪れるクライマー達も日に日に多くなっているようです。

「飛行船」(初/2段)


その『里エリア』に引き続き、新エリアの情報も追加されて発売される今回の『改訂版』!!!

タッキーの動画を見ながら(笑、新しいトポを楽しみにお待ち下さい。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿