2016年6月26日日曜日

<平和が丘店女子会>お疲れ様でした♪

 こんにちは~。

ホールド替え後の6/22(水)は久々の平和が丘店女子会でした~(^^)/今回のテーマは「モコモコ祭り」♪正式名称スローパーであります。結構苦手な方も多いモコモコツルツルなアイツ。みんなでやれば怖くない!ってことで女子会の模様をどうぞ~

みんなでオブザベーション

 スローパー課題と聞いてパワフルなムーブかと思いきや、バランシー系。慎重に慎重に。


ガンバガンバ!!

ナ~イス(^^)/


 
皆さん諦めずに何度もトライ!良いですね~。時間が終わったあとのお茶会タイムには目もくれずガシガシ登ってましたね。モチベーション高い(^^)/




女子会課題は今月いっぱい残ってるので、女子も男子も是非トライしてみてくださいね!

次回もお楽しみに!!


コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿