2016年6月30日木曜日

第一回 お客さんズCUP 盛り上がりました~

6月29日(水)浅間町店で「お客さんズCUP」を開催しました。
その盛り上がりをみなさんにご報告っ

予選のオブザベは準備中からもう始まってますっ
熱い視線にテープ貼りの手が震えるタッキー


さあ はじまるよ~ 
はりきってこ~
 むずかし~
予選5課題 設定者
 はっしーさん3Q クレさん3Q カジタさん2Q トメさん4Q らっちょ4Q


決勝は4名 なかなかの緊張感
夜21時からの真剣トライ!!
 カジタさん

イワミさん

ダイスケさん


そして初代チャンプに輝いたのは
この方
ユーキさん!!
おめでとうございますっ
賞品はLapisブラシ。ゴシゴシしてくださいね!
 決勝1課題 設定者 アオイさん2Q


最後のおまけ
じゃんけん大会で非売品TシャツをGETしたのはこの方



参加者の皆さん、熱い登りをありがとうございました。
課題提供者の皆さん、楽しい課題をありがとうございました。
みなさんが今回のために作ってくださった課題は店内のファイルに残してあります。
ぜひぜひ登りに来てください


「お客さんズCUP」は今回第一回目 、改良したり新しいことにチャレンジしたり、たくさんのクライマーに参加していただける楽しいことを生み出していこうと試行錯誤中です。

次回をお楽しみに~

浅間町店:タッキー&とん

0 件のコメント:

コメントを投稿