2016年7月27日水曜日

evolv試履き開催中!!

 イボルブの試履き始まりましたね~ 早速平和が丘で試履きされた方々も多いのでは?

NEWシャーマン





  前回のシャーマンから改良された箇所がいくつか改良され改善されたNEWシャーマン!フロント部分が広くなり、トゥフック部分のラバーが拡張し、トゥフック時にベルクロが気にならなくなってます。またベルクロも薄くなっており、より一体感が感じられました。 ダウントゥーは強めですが、見た目よりも柔軟性があり、足入れがしやすいですね。 細かいフットホールドにも効果がありそうなので外岩でも活躍しそうです!

クロノス

性能を犠牲にせず履き心地の良さを徹底追及して作られたシューズ! 「クロノス」 名前も色もデザインもカッコイイですね~ フラットソールですが、エッジ、スメア、トゥフックと様々な対応ができます。そして、履いている感触が軽いですね。

 

キラ

クロノスのレディースモデル、クロノスのローボリュームで性能もそのままですので、女性で初心者の方にもおすすめです。

 

ルチャドール

見た目よりも履きやすく幅広で、長い時間の履けると思います。ダウントゥーを初めて使用する方にはオススメですね!リードやボルダーなど様々なシーンで活躍できそうですね~ またソールも厚く、長く使用していけそうですね。

 

色々ご紹介しましたが、やっぱりシューズは履いて!登って!体験するのが一番です! みんさんお待ちしております!

試履き期間は

浅間町は7/26(水)~7/31(日)

元塩店は、8/3(水)~8/7(日)

そしてみなさん期間中にご注文されたかたにはお買い上げポイントが2倍になりますのでお得ですよ~この機会にぜひ試履き体験しにきてください!

 

オオタ

0 件のコメント:

コメントを投稿