2016年7月26日火曜日

【久々の~】 「ズットン」こんな人シリーズ PART12

はじめまして!6月から元塩店で働かせて頂いてる澤井丈典(さわいたけのり)といいます。
ただいま大学2年生です。



年齢  :20歳
あだ名 : さわいくん、さわじー
性別 : 男
趣味 : 登山、クライミング、キャンプ、バイク、建築、自転車、スキー、旅等々
特技 : 年齢詐称
性格 : 後先考えない
クライミング歴 : 1年

昔から自然が好きで高校時代に読んだガクという漫画が決め手となって大学に入ってから登山を始めました。その延長線としてクライミングを始めました。

そのはじめてのクライミングは約一年前で、山岳会の小川山キャンプに参加してトップロープで岩登りをしたのが初めてでした。

まだまだ初心者で青テープが精いっぱいなので皆さんぜひいろいろ教えてください。

これからたくさん練習してカッコよく登れるようになりたいなあと思います。

ジムの仕事も楽しみながら、早くみなさんのお役にたてるようがんばります!

やっぱりやりたいことはとにかく行動に移すのが一番ですね~ただ、たまに何も考えてなくて失敗します!

(中学の時に東京に行ってくる!と自転車で家を飛び出したこともあります(笑)、結局三島までしか行けませんでした、、)


こんな人間ですが皆さまよろしくおねがいします!

澤井



0 件のコメント:

コメントを投稿