2016年9月8日木曜日

スタッフの休日 -俺たちの夏は終わらない編-

こんにちは!

昨日は休日を利用して岩・・・じゃなくてまさかのサーフィン@伊良湖してきました!!

僕はだいぶ昔に経験はあるものの、まあほぼ初めてなくらい、なにもかも忘れているのでここはプロの指導を受けてみようということで昭和区にあるCJ-irinakaさんのスクールに申し込み。

名古屋を7:30頃出発した時点では雨・・・。海に入るんだしどうせ濡れるって言っても、ねぇ・・・イメージとしてはスカッと晴れて日差しサンサンみたいなのがイメージでしょ!とはいえお天道様にはかなわねぇと半ば諦め気味で向かうと、なんか段々晴れて太陽が~♪日頃の行いが超絶良いのでお天道様がご褒美をくれたみたい(^^)/ありがとう!


10時前には待ち合わせ場所に到着。
普段なら嫌がる暑さも今回は嬉し~♪
そして波に乗れるポイントまで移動。

海だ~!

 この写真では分かりづらいですが、サーファーがすでに沢山。日曜日にはもっといるみたい。
人生初のウェットスーツ。何もかもが新鮮体験でいちいち感動してます(^^)/

用意が出来たら早速海へGO!!


第一ラウンドを終えみんな波に立てて満足顔。
休憩のあと第二ラウンドに突入!!
この日のMVPはラッチョ!安定感抜群!
たぶん海に入っていたのは実質1.5時間くらいかな。でもすでにヘロヘロ。でも大満足のサーフィン体験でした!海から上がったとたんお腹ペコペコでインター近くの中華料理屋さんに猛ダッシュ。激烈大盛り定食で満腹。帰りの車内は疲れと満腹感で首ガックンガックンで帰路に着いたのでした。

これで650円はヤバい。


「ヒャッホ~!新しい事始めるのって楽しいゼ!」



コシカワ


0 件のコメント:

コメントを投稿