2016年9月1日木曜日

第三回【お客さんズ CUP】開催!!

こんにちは!

9月に入って、日に日に涼しくなってきましたね。
外岩シーズンの訪れが待ち遠しくて、うずうずしちゃってませんか?

夏の暑い時期に、ズットンでも
「外岩でのクライミングってどんな感じなんですが?」なんて質問を
何回か受けました。

もちろん外岩の楽しさ、緊張感、そしてリスクについて
できる限りお話はさせていただいているのですが
肝心かなめな部分は、やはり経験しないとわかりません。

毎シーズンご好評いただいているズットンの【外岩講習会】は
そんな外岩初心者の方や、より自分の遊びのフィールドを広げたい方を
応援するための企画です!
2016年の秋冬も開催予定ですので、 楽しみにお待ちください♪

さて今回は、夏の間もインドアで楽しく登っている方々が集まって行われた
第三回【お客さんズCUP】の様子を見ていただき
クライミング用モチベーションを補充してもらいたいと思います!

=お客さんズCUPとは!?=
セッターやジムスタッフが作成した課題を使ったコンペとは違い
ジム利用者の方々が設定者(かつコンペ参加者!)となって楽しむイベントです!
参加者として、課題に全力でトライするのはもちろん
設定者として、自分の作った課題を真剣にトライする参加者の様子を見ることができる
ちょっと変わったイベント。

今回は14名(定員15名)の方が参加してくださいました!














決勝戦は白熱のサドンデス課題までもつれ込みました!!





決勝2課題どちらも完登したのはお一人だけ! 
おめでとうございます!!

じゃんけんで景品をゲットしたのは再びこの方!!
 じゃんけん王者を名乗る日も近いのでは!?

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
次回開催日などについては改めてお知らせいたします♪
お楽しみに!!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿