2016年9月1日木曜日

FIVE TEN 試履き始まりました~!

こんにちは!

先日当ブログでお知らせしました<FIVE TENシューズ11モデル試履き>本日より平和が丘店を皮切りに絶賛全開フルスロットルでスタートしました!
スーパー豪華ラインナップ!!の全11モデル。

・クアンタムブルー

・ドラゴン
・ブラックウィングM's
・ブラックウィングLV
・アナサジアローヘッド
・Team5.10
・アナサジ LV
・アナサジレースアップThe Pink
・Team VXi
・ハイアングル
・ハイアングルW's


Quantum/クアンタム 
今までのクアンタムをさらに磨き上げた、2016年新作。固めのミッドソールとC4ラバーの組み合わせは様々な場面に対応。人工合皮Clarinoのアッパーとワイドな足形で高性能でありながら快適な足入れ感です。幅が広い足形でファイブテンが合わなかった方にも試してほしい1足です。



期間:平和が丘店  9/1(木)~4(日)
      元塩店   9/6(火)~8(木)
      浅間町店  9/10(土)~13(火)


これだけのモデルを履いて試せる機会はそうそうありませんよ~。必ず自分にあった1足が見つかるはず。

そして期間中お買い上げ又ご注文でズットンで使える物販ポイントが2倍!!岩シーズン前にシューズ購入を考えている方、買い時ですよ~
ズットン3店舗にて開催!お楽しみに~(^^)/

コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿