2016年10月27日木曜日

東京粉末パッケージがリニューアルしました

ズットンでも多くの方に使っていただいている

東京粉末のチョーク
標準モデルの【PURE】
パフォーマンスをアゲアゲしてくれる【SPEED】と【EFFECT】と
選ぶ人間を迷わせてくれる商品展開がされています。

そして、インドアはもちろん外岩での利用者も多い
【東京粉末 PURE BLACK】
こちらのパッケージがリニューアルされました。

左:旧パッケージ 右:新パッケージ
新パッケージはより鮮やかに。こすれても剥げにくくなりました。


 旧パッケージ
 新パッケージ

見やすい案内もつきました

一番の変更点はこちら
...わかりにくっ!!


見やすいように拡大したのがこちら

この空気バルブが取り付けられたことで余分な空気を排出できるようになり、袋の中のチョークが品質変化しにくいよう、改良されました。

より詳しい説明(と、どんな人達が"TOKYO POWDER"を作っているのか)を見たい方はコチラからどうぞ!


オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿