2016年10月28日金曜日

ズットンアウトドアスクール【トップロープクライミング体験会】のお知らせ

こんにちは!

あっという間に迫ってきました今シーズン第一回目のボルダリング講習in笠置10/30(日)。天気予報はバッチリ晴れ!!今の時期湿度も低く、でも寒すぎなくて最高のコンディションだろうな~(^^)参加される方は思いっきり楽しんでくださいね!定員もまだ空きがありますので迷ってる方はズットンスタッフまでお気軽にお声かけください♪



さてさて期待に胸膨らむ岩場シーズン到来。ズットンでは岩場でのクライミングライフをサポートする各種講習・イベントを開催中です。

今後のアウトドアスクールの予定は↓↓↓

10/30(日) ボルダリング講習 IN 笠置

11/5(土)トップロープ体験会 IN 笠置

11/13(日)ボルダリング講習 IN フクベ

11/26(土)ボルダリング講習 IN 笠置

12/3(土)トップロープ体験会 IN 瑞浪

12/17(土)ボルダリング講習 IN 豊田


そして秋の講習の第2回目は、11/5(土)のトップロープ体験 IN 笠置

ボルダリングで有名な笠置クライミングエリアですが、ルートも気持ち良く登れる簡単なものからエキスパート向けまで沢山あります。まさにクライミングパラダイス。
ボルダリングでは感じられない高度感、登り切ったときの達成感はひとしおです。11/5の岩場ナビゲーターは<日本山岳ガイド協会認定スポーツクライミングインストラクター>のコシカワが素晴らしい体験と心地良い疲労感(グッタリ感?)をプレゼント。暑くなく寒くなく、岩場デビューには絶好のシーズンの到来!
クライミングを始めてまだ日が浅い初心者の方、まだ自然の岩場で遊んだ経験がないという方、本物のクライミング体験をしてみてみませんか?

過去のトップロープ体験会の様子はコチラ(^^)/

僕のことだから、ボルダリングもやりたくなっちゃうかも・・・(^^)


 ズットン全店の店頭、もしくはお電話(ズットン平和が丘店 TEL:052-799-8765)で絶賛受付中です!お気軽にお問合せください!




コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿