2016年12月11日日曜日

【平和が丘店】マンスリーウォ―ル開始&新テープ課題誕生のお知らせ

こんにちは!


平和が丘店のホールド替えからもう半年。早ッ!!真っ白だった壁もみんなのトライの跡で貫録が出てきました。
綺麗な壁も良いけど、やっぱり靴の跡が付いたこんな壁が美しい。壁が喜んでます(^^)

浅間町ホールド替え&5周年祭やクリスマスを控え、年末もアツいズットンですが平和が丘店も負けずに盛り上げていきたい!といことで・・・

お待たせしました!!
2017年1月20日(金)よりマンスリーウォ―ル始まります!


マンスリーウォ―ル側にあったテープ課題は1/15(日)から順次外していきます。代わりにメインウォール側に新たにテープ課題を3回に分け追加。第一回目の公開日は2016/12/23(金・祝)。メインウォ―ル側はテープの貼っていないホールドの移動など大幅に変更されます。新しい課題にご期待頂き、ご理解お願いいたします。


そして来年からのマンスリーウォ―ルは月一で壁が変わるだけじゃない!なんとマンスリーコンペmini(仮)を月一開催!詳細は随時FB等でアップします。

皆さんのクライミングへの情熱を課題を通して少しでも応援したい。

ズットン平和が丘店2017年もお楽しみに!


コシカワ


0 件のコメント:

コメントを投稿