2016年12月16日金曜日

【ズットン全店】クリスマスイベント!

こんにちは!街ではもうクリスマスソングが流れ始めていますね。
今年もやってきましたクリスマス♪みなさんもうご予定はありますか?
家族と、恋人と、友人と……
過ごし方は様々ですが、クライミング三昧のクリスマスというのもアリですよ♪


今年のクリスマスは12/23・24・25 の三連休♪
せっかくの連休ですので、ズットン全店ではクリスマスイベント開催しちゃいます!

まずはコレ!



GWに好評をいただいたあの企画がふたたび!題して…

「ズットン クリスマス・スタンプラリー」

期間は12/17(土)~12/25(日)の9日間。
期間中にズットン全店を周ってくれた方には、なんと!

「ズットンポイント2倍券」 を進呈します!どどーん!!

通常、お買いものの度に5%が貯まるズットンポイントが、このチケットをお持ちの方は2倍(10%)になります。

前から気になっている商品がある方、クリスマスプレゼントにクライミング用品をお考えの方、このポイント2倍券をぜひぜひご活用ください!

※参加用紙はズットン各店で12/17(土)から配布いたします。
※1日でゲットできるスタンプは1店舗につき1個です。 


さらに、12/23~25の3日間は各店で独自のイベントを開催しまっす!


【元塩店】

ZU-THôNES 元塩ウルトラクイズ

ニューヨークへ行きたいかーー!!
元塩店内でクイズイベントを開催!答えられたあなたは間違いなくZU-THôNESマニア!
優勝者にはクリスマスプレゼントもあるかも♪


【浅間町店】

浅間町イベントはKKRN
え?知らない?これですよこれ↓

K(きよし)
K(この夜)
R(らっちょに)
N(願いを)

あなたの願い、らっちょ店長が叶えます!多分。
クリスマスツリーにお願いごとを飾り付けよう!

クリスマス限定課題もご用意してます♪


【平和が丘店】

平和が丘イベントは

クリスマスツリーを飾ろう♪キメ顔!コンテスト

12/23(金)に新テープ課題もお披露目♪



12月はイベントが目白押し♪今年も最後までズットンで遊びつくせー!

たくさんのご来店、スタッフ一同お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿