2017年1月10日火曜日

【元塩店】平日午前営業がスタート!

こんにちは。元塩店のモトミンです。

今回は重大なお知らせです。

日頃よりズットンをご利用いただいている皆様へ、また、今後ご利用いただくご予定の皆様へ。


突然ではございますが、この度ズットン【元塩店】の営業日および営業時間を変更することに致しました。

まず、
2017年2月1日(水)より、平日午前営業がスタートします。

これまで、特に平日にお休みがあるお客様から多くのご希望をいただいておりました「午前営業」を、元塩店でスタートします。閉店時間は変わりません。
また、それに伴いこれまで毎月第1月曜日のみだった定休日を、毎週月曜日に変更いたします。



【元塩店】 新営業時間 2017/2/1(水)~


月曜日:定休日(毎週です。ごめんなさい!)

火曜日~金曜日:9:00~22:00(午前営業開始!)

土・日・祝日:10:00~20:00(変更なし)


定休日が祝日の場合には祝日営業となります。またその際、振り替えの定休日はありません。

※浅間町店、平和が丘店の営業日、営業時間に変更はありません。元塩店のみです。


これまで月曜日にご利用いていたお客様には、ご迷惑をおかけすることになってしまいます。
誠に申し訳ございません。

今回の変更は、より多くの方が利用しやすい営業形態を考え、総合的に判断し決定いたしました。
そしてこれは、ズットンの新しい試みでもあります。
これからもたくさんの方にご利用していただけるよう、もっともっとクライミングの楽しさを伝えられるよう、私たちも新しいことにチャレンジし続けて行こうと思っております。


今後ともズットンをよろしくお願いいたします。


ズットン元塩店 元見








0 件のコメント:

コメントを投稿