2017年2月3日金曜日

RedChili(レッドチリ)試履き会&即売会

速報!!!


あの伝説のクライマー、シュテファン・グロヴァッツがプロデュ―スするドイツのブランドRed Chiliのハイエンドクライミングシューズ、ATOMYC(アトミック)とAMP(アンプ)を履いてそのまま登れる試し履き会を開催します!!
ATOMYC(アトミック)
繊細な感覚を与えてくれるダウントゥモデル。研究を重ねたラストはやさしい履き心地で、快適なクライミングが可能です。一本締めベルクロと積極的なスリングショットがつま先に有効なパワーを伝えてくれます。
AMP(アンプ)
緩やかなターンイン形状を持つフィット感のいいスリッパモデル。履き口が広くストレスなく脱ぎ履きが行えます。バランスのとれたミッドソールとスリングショットの組み合わせでテクニカルなクライミングにも使用できる一足です。

ズットン初上陸!気になる日程は↓

平和が丘店 2月9日(木)~15日(水)
元塩店    2月17日(金)~21日(火)
浅間町店  2月22日(水)~28日(火)

見た目からしてイマドキシューズ。弱点のなさそうな作りです。あとはアナタの足と心に合うかどうか。こればっかりは履いてみないとわかりませんね(^^)

あなたにとってのベストシューズが見つかるかも!?是非是非履いてみてくださいね!


コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿