2017年3月14日火曜日

ボルダリングを始めたい方を応援する「スプリングキャンペーン」開催!

先日の外岩ロープクライミング体験会で、今年も花粉症が襲い掛かってきていることを知ったらっちょです。ビレイ中やクライミング中にはくしゃみも出ないので支障はありません...クライミングってすごいなぁ。


さてさて、今年も早いものでもうすぐ4月。
新生活を始めるため名古屋&東海地区にいらっしゃる方、新しいことに挑戦してみたい方も多いハズ。

ズットンではそんな「アナタ」をサポートするため、4月8日(土)から「スプリングキャンペーン」を行います!

ボルダリングジムズットン
スプリングキャンペーン
期間:4月8日(土)〜4月23日(日)
開催場所:ズットン全店
対象:ズットンで初めて会員登録される方

期間中、ズットンいずれかの店舗で会員登録される方は登録料半額
さらに、会員登録時にズットンFacebookページに「いいね!」してくれた方に、当日から使えるクライミング専用シューズ(¥420/回)無料レンタルチケット3回分をプレゼント
※Facebookページへの「いいね!」は登録手続きを行う店舗だけで大丈夫♪
ズットン元塩店Facebook
ズットン浅間町Facebook
ズットン平和が丘店Facebook
※「いいね!」ボタンを押したことがわかるようスマートフォン・タブレットなどをスタッフにお見せください。
※チケットは会員登録された方以外も使うことができます。
※その他のキャンペーンと併用することはできませんのでご注意ください。

ご友人やご家族お誘い合わせのうえ、ボルダリングを楽しんでみてくださいね♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿