2017年4月28日金曜日

「ズットレ」説明会資料を公開します!

ズットレ【上肢編】要予約 ¥3000/定員14名
<上肢編>として肩・背中・そのインナーマッスルなどの構造や役割などを学び、実際にボルダリングに必要な身体作りに生きるストレッチやエクササイズを行います。
★パフォーマンスを向上したい
★ケガを予防したい
★肩や指・背中などを痛めやすい
など。長くクライミングを続けていくために非常に有益な時間になるでしょう。
①浅間町店  5/17(水)  20:00~21:30
②元塩店   5/20(土)  8:30~10:00
③平和が丘店 5/28(日)  15:00~16:30


ズットン3店舗で行われた「ズットレ」説明会、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!(浅間町店だけで20名以上の方が参加されました)やはり皆さん体の痛みやをはじめとした様々な悩みを抱えているんだ、ということをスタッフも再確認いたしました。
皆様の悩みを解決し、長くクライミングを楽しんでもらうためにも、近藤先生と共にズットンスタッフも頑張らせていただきます!

下の資料は説明会で実際に使用されたプレゼンテーション資料に、オオムラが注釈を加えたものです(注釈はすべてオオムラの責任において書き加えたものですので、間違いなど見つけた方はぜひお知らせください) 。説明会に参加できなかった方はもちろん、参加された方も復習として一読することをオススメいたします。

さらに、浅間町店で撮影した動画もアップロードしました。全体で20分ほどとなりますので、こちらはお時間のある方に。










オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿