2017年4月27日木曜日

激登!! adidaswall Competition 2017 第二戦!!

こんにちは!
近頃すっかりと暖かくなってきてすっかりと春らしくなってきましたね♪

ワールドカップも開幕し、東海の各地でもコンペが開催される季節となりました。


そんな中、ズットンの浅間町でadidaswall Competition 2017 第二戦が行われました!!

adidasWallの更新に合わせて定期的に開催されるこちらのコンペは、現代のコンペシーンに合わせたボテや大きめボリュームを使った超豪華セットを、コンペ形式でみんなと一緒に楽しんじゃおう!
っといった企画です♪

プチコンペとはいえ豪華景品を取り揃えており、今回の一位にはなんとオスプレイのバックパック!!他にも参加して頂いた方による景品じゃんけん大会などもありとても盛り上がりました。
課題はガチですが、プチコンペならではの気楽さがあり、今回もコンペ未経験の方が多数参加してくれました!!

「そろそろコンペに挑戦してみようかな?」と思っているそこのあなた!コンペ挑戦への入り口として次回の参加をお待ちしております(^^
そしてコンペ常連の強者達!!
ズットンスタッフが練りに練った珠玉の課題を用意してお待ちしておりますので、腕試しに参加されてみてはいかがでしょうか!?
当日飛び入り参加された方や・・・



いつもと違う緊張感の中トライをする皆さん



 普段中々お目にかからないようなホールドに果敢に挑戦していきます。
 

これからもどんどん開催していきますので、皆様是非参加してみて下さい!


水谷

0 件のコメント:

コメントを投稿