2017年6月9日金曜日

Power Is Justice エントリー状況


こんにちは!とうとう待ちに待ってない梅雨に突入。昼間はそれを感じさせない夏模様でジリジリと太陽が照りつけてましたね。皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

そしてそんな太陽に負けないアツい平和が丘店!とかいういつもの流れでPower Is Justice(P・I・J)のエントリー状況をUP!
                           
佐藤勇介
佐藤佳奈子
富田貴彦
土井智子
稲垣早俊
伊藤賢
伊藤蒼斗
武藤大介
萬崎和裕
岡崎崇明
西園良太
神尾悠太
鈴村和也
寺馬康浩
藤原幸二
荒木翔大
井上祐太
古川彰人
伊藤貴広
平木雄大
橋場寛
佐藤航
江本健吾
小西健太
高井康之
土井隆太郎
浅川裕大
小宮博
日高達也
馬淵基弘
小山英之
中原匠平
小池陽通
清水雅也
廣田将治
藤井保寿
枝松威典
八木章将
倉奈々子
石丸清吾
大川道夫
小川真美
嶋田伊吹
鈴木章平
杉本大樹
山本要介
紅林正樹
江尻一史
(順不同・敬称略)6/9(金)現在48名のエントリー


コンペまで残すところあと2週間に迫りました~!コンぺはもちろん、食事やスーパー豪華な景品が貰えちゃう「じゃんけん」大会も開催。ビギナーからエキスパーとまでみんなで平和が丘店を楽しもう!

まだまだエントリー受付中です!店頭・FAXにて。詳細はコチラから。

当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!!


コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿