2017年7月1日土曜日

平和が丘4周年コンぺ!

6/24(土)に開催されました平和が丘4周年記念コンペ『POWER IS JUSTICE』!!
当日は一日を通して熱いトライをしていただきました!
その後もたくさんのお客様に来店していただき、誠ありがとうございます!

コンペ当日は天気も良く、朝早くから沢山の参加者様で賑わいました!


開始前から皆さん真剣にオブザベ中!


 そして越川店長の挨拶からコンペ開始!

その後は皆さん一気にヒートアップ!!
目線は壁のホールドのみ!





  












そしてお昼はバックストゥーベさんのサンドイッチ!
そしてビール!!
売り切れちゃいました汗
最高においしかったですね~
次回沢山ご用意します(笑)


そして後半戦&決勝も盛り上がりました!!

























そして全クラスの決勝が終わり豪華景品の数々!!





 その後は抽選会を行い、フリーセッションでは皆さん決勝課題に夢中でしたね!
最後まで参加していただいたお客様ありがとうございました!!


 今回の平和が丘で行われるコンペは3年ぶりで、スタッフ一同もコンペ開始までは緊張しておりました...でも沢山のクライマーの参加、笑顔、情熱、そして熱い登りで素晴らしいコンペとなりました!参加していただいた方々本当にありがとうございました!


最後に、平和が丘4周年記念コンペの開催にあたって、ご協力頂いた沢山の方にお礼を申し上げます。

イベントの準備にあたってホールド洗い、移動、準備、掃除をお手伝いしていただきましたお客様、コンペ当日に受付、案内を手伝っていただいたお客様、ペンキを塗っていただいたヤマさん、セッター 田中 周兵 様、また今回のコンペに快くご協賛いただきました株式会社アルテリア様、FINGER JOINT様、株式会社サンダンスアウトドアーズ様、株式会社イボルブジャパン様、株式会社ロストアロー様、有限会社セブンエー様、株式会社アサヒカルピス様 (順不同) この場をお借りしてお礼を申し上げます。心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。


これからもズットン平和が丘店は、皆様に幅広く愛され、楽しんでいただけるジムを目指し頑張っていきます!これからもズットンをよろしくお願いします。 



スタッフ一同














































































登れても、登れなくても皆さん楽しそうに登っていたのを見させていただき、スタッフ一同幸せでいっぱいでありました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿