2017年7月3日月曜日

adidasWALLコンペティション2017 第3戦 終宴!

こんにちは!!

7/1(土)、オオタ&タッキーによるセットで新しく生まれ変わった
adidas WALL
のニュー課題たちを使ったコンペティション、皆様いかがでしたでしょうか。

「ザ・コンペ」な味付けの課題が多めだったせいもあってか、大歓声が上がるワンムーブが出るなど大いに盛り上がりましたね。
その動きを引き出すのはいつもの努力とコンペの緊張感、そして背中を押してくれるクライミング仲間たちからの声援!今回出場できなかった方も、出場をためらってしまった方も、あの雰囲気はぜひ味わっていただきたい!

というわけで画像をたくさん出しますよ~(笑)








 






 











そして予選の激闘を制した8名が決勝戦へ!










 

最後は集合写真で締めっ!
 

皆さん、ありがとうございましたっ!

この後、コッシーのスライドショーへ続くのでした...飲みすぎてあまり記憶がありません...コッシーごめんなさい(笑)





オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿