2017年8月10日木曜日

お盆の営業時間&SUMMER SESSION

こんにちは!

小さい頃は夏休みが長~く感じましたが、今じゃあっという間に毎日が過ぎていきます・・・。そんな夏。早いものであと数日で8月も半ば。といえばもうすぐお盆。帰省される方もそうでない方も、お墓参りに行ったりのんびりしたり。予定は立ってますか?

お盆期間中もズットン平和が丘店は休まず営業しますよ~。以下お盆期間中の営業時間になります。
お盆の予定に「ズットン平和が丘」を入れてもらえれば光栄です。6月にホールド替えしたばかりの新しい壁&7月に課題を30本追加してよりパワーアップ。まだ登ってない方は是非トライしてみてくださいね!!


さてさて上に書いた通り、7月に課題追加をして8月はマンスリー課題が無し。ってことで貪欲なクライマー諸氏に少し寂しい思いをさせていたようで申し訳ない!

皆さんへの申し訳ない気持ちと猛暑で毎晩眠れなくて、コンビニにかき氷系アイスを買いに行って食べたら、今度はソフトクリーム的な奴が食いたいとか言って最終的にお腹を壊すとか、もうやるせない気持ちがULTRA SOULなんで夏のPASSIONを壁に投影させるべく。早速作りました!

その名も「SUMMER SESSION」課題。夏を感じる・・かどうかは別にして夏休みの宿題より確実にはかどる全12本!来週にも追加予定!

今週はピンクテープが目印。

「マンスリー」と同じ。番号順に難しくなっていきます。

明日からの3連休。皆さんのお越しお待ちしてマス!!(^^)/


こし川

0 件のコメント:

コメントを投稿