2017年11月9日木曜日

2017年もタイ・クラビへクライミングツアーへ行ってきました!

タイでこんがり焼けてきたらっちょです、こんにちは。まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました!そして1週間近くのツアーに行かせてくれたスタッフの皆、ありがとう!楽しんできたよ!

というわけで今年で2回目となった、タイクライミングツアーの様子を画像でご紹介!

2018年の10月末にも開催予定なので、画像を見たり、らっちょから話を聞いたりして行きたくなっちゃった方はいちど相談してみて下さいね♪とっても楽しいクライミングツアーになりますよ♪

ちなみに、2017年の募集内容はこんな感じでした。

日程:10月26日(木)AM11時 出国 ➡ 10月31日(火)AM7時 帰国
(4日間はほぼ全日クライミングが可能です)
集合場所:中部国際空港(セントレア)
参加費:15万円
 ※参加人数に応じてよりお安くなります
 ※別途、クライミングに対応した海外旅行保険に加入して頂きます
最少催行人数:3名
定員:8名


































リピート率100%を達成した2018年のタイツアー。来年はもっと満足していただけるように頑張ります!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿