2018年1月16日火曜日

【ズットン】こんな人シリーズ PART13 「寺岡」編


はじめまして! 11月から働かさせていただいております、
寺岡 倫弥(てらおか ともや)と申します!
自己紹介が遅くなり申し訳ありません。

 年齢≫19歳

 出身≫和歌山県 那智勝浦町

 趣味≫ボルダリング、ドライブ、釣り

 性格≫明るく元気‼

基本的なプロフィールはこんな感じです!

主に浅間町店元塩店で勤務しております!細長いのがいるのが居るなあと思ったら
ドンドンいじってください。喜びます。(笑)

ボルダリングを始めたきっかけは、高3の夏に同じ部活の後輩が誘ってくれたのがきっかけでした。今1年半ぐらいになります。
こんな自分でも登れるのだとわかり、ハマりました。

よく新規のお客様で
「こんな体格でも登れますかね...」と聞かれますが、
「いや、お客様の方がイイ体してますよ!」とツッコんでます(笑)

自分が短所だと思っていることも、課題によっては長所になる。ボルダリングのそういうところが好きです。
つまり、誰でもできるということです‼

まだまだ未熟者ですが、少しでもお客様にボルダリングを楽しんでいただけるようスタッフとしてクライマーとして日々精進してまいります! 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします‼







 


0 件のコメント:

コメントを投稿