2018年5月11日金曜日

イチゲキコンテスト ランキング発表!

こんにちは!GWの営業も大盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました!

さて、GW期間中に開催したイチゲキコンテストですが、ランキングが完成しましたので掲載。ご自身の順位とイチゲキ力をチェックしてください!
そして、ICHIGEKIコンテスト ということで、ICHI(イチ)にちなんで順位にイチがつく方(ランキングでオレンジに塗られている方)と40本の課題に挑戦した方(赤く塗られている方)景品GET‼となります。
1位と51位は複数名いらっしゃったので抽選とさせていただきました。

              ☟チェック☟

 

浅間町店の店頭にて景品をお渡ししますので、景品対象者の方は6月30日までに受け取りに来てください‼(期日を過ぎた場合、景品はお渡しできません)

今回はテラシーもコンテストに挑戦。課題を打ち込むことが多い私ですが、イチゲキしなければという緊張感からいつもより腕に頼ってしまいヨレるのが早かったです。
緊迫した場面で自分の感情をコントロールできていない事が分かってとても勉強になりました。

参加された皆さんの様子を見ていると、いつもより課題ごとのオブザベーションを長めに行っていたり、「自分の限界グレードよりも下のグレードのほうが緊張する」という声が多く、1つ1つのムーブをより丁寧に意識しているなぁという印象でした。

総勢94名の方にご参加いただいた今回のICHIGEKIコンテスト。次回開催はあるのか!?ご期待ください!!

テラオカ

0 件のコメント:

コメントを投稿