2018年6月10日日曜日

ズットン平和が丘店5周年イベント【FINELINE】その2




ちらほら皆さんから6/23(土)楽しみにしてるよ~とお声を頂いてます。最高に楽しいぃぃぃぃ~♪イベントにするべくスタッフ一同、水面下で何やら動いておりますが、魚じゃないので息継ぎも必要。てか人間はエラ呼吸ではないので水面下なんて苦しくて無理。いちいち水面に出て息継ぎとか雷魚かっ!


なんてことはさておき、今回は6.23(ロクテンニーサン)皆さんに最高の課題を用意してくれるゲストの三人を大紹介!

お一人目はいわずと知れた日本クライミングシーンの至宝。ズットンでも何回もセットをお願いしてます。レジェンド<室井登喜男>さん!安定の難解ムーブから安心のスタンダード課題まで、毎回新しいムーブ体験を提供して頂いてます。

【室井氏よりメッセージ】人口壁の遊び方は、ルールが決まっているので、そのルールの中でいかに自由な発想で遊べるかを考えています。そしていかに外岩のボルダーから遠く離れるか、といってもいいかもしれません。 今回のセットでは、気持ちよく動くような課題は他のセッターさんが作ってくれるので、なるべく、いや~な感じの動きになることを意識してみたいと思います。それが自分の持ち味だと思うので、持ち味を十分に発揮したいと思います!



お二人目は豊田シャンバラV15やThe DaggerV14(LOWスタートのThe story of two worlds V15のムーブも解決してたらしい!)や国内外数々の高難度課題を登り、現在は関西を中心にセッターとして活躍する関西の虎<中川翔一>さん。SCARPAスポンサードクライマー。ズットン初登場!

【中川氏よりメッセージ】セットに対する考えは 皆が長期間で目標になるような 打ち込みたくなる課題を作るように意識してます。 そしてビジュアル、インパクトのある課題になるようにもしてます。 今回のセットへの意気込みは 皆さん頑張って登って下さい! 私はそれ以上に苦しんで作ります!!()




そして三人目は、お写真がなくて申し訳ありませんが、岐阜県各務原市にあるクライミングジム「R&F」オーナー  <久保祐二>さん!
http://www.r-and-f.info/
岐阜県にこの男を知らない人はいないはず!? ズットンでも何度かセットしていただいてますね~ 今回も様々なセットが楽しみです!



この豪華なセッターで平和が丘店の課題は楽しくなること間違いない!! もう課題を想像するだけでもう手汗が止まりませんね!!(笑) そしてもちろんズットンスタッフも全力で頑張ります!  

次回もイベントの内容をお送りします~お楽しみに♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿