2018年6月24日日曜日

ズットン平和が丘店5周年イベント【FINELINE】お疲れ様でした!

昨日6月23日に開催した<FINELINE>セッション。生憎の雨模様で心配でしたが蓋を開ければ、雨も蒸発しちゃうくらいの熱気で最高に盛り上がりましたね!大盛況のうちに終えることができました。参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!笑い・熱いトライに、酔っ払いと満喫してましたね(^^)/楽しかった~

そんなFINEな1日を振り返ってみましょう!

オープン直後から沢山ご来店。気合入ってます。
早速展開される熱い登りに壁が喜んでます( *´艸`)


 凄い熱気になってきました~
ハンドジャム課題。面白そう♪
 キッズ達も大人顔負けの登り!
ガンバガンバ!!!

 ガツガツ登ってお腹ペコペコ。バックストゥーべさんの美味しいサンドイッチやキンキンの生ビールが並ぶと速攻で行列が。
30分でほぼ完売(^^)/

こういう雰囲気良いですね~♨

こちらのお方もご満悦。
こちらの方はビール・焼酎・日本酒のトリプルアタックですでに正体不明。

午後からもまだまだ熱いトライは続行中!
飛び交うガンバコール!(^^)!

そして約7時間のセッションタイムも終了。楽しい時間はアッという間。みんなヨレヨレ。ここでお楽しみのくじ引きタイム!登った本数に応じてクジをもらって・・・。ここでは書ききれない位の数と内容。スーパー豪華な景品に渡している僕も興奮してしまいました!

くじ引きタイムの後はまったりとラッチョのドイツツアースライドショー。
ドイツ・フランケンユーラでのクライミングやその歴史を写真や動画を交えながら、お話していきました。ドイツならではのビールやソーセージ話も☆
これを期に海外でのクライミングに興味を持たれた方は、是非行っちゃいましょう!今年も<ラッチョと行くタイツアー>も秋に催行予定ですよ~

皆さん1日お疲れ様でした!


最後に、今回のイベント開催にあたって、ご協力頂いた沢山の方にお礼を申し上げます。

ホールド替え・ホールド洗い・重たいカゴを運んだりと重労働を手伝いに来て下さったみなさま、スタッフに差し入れをくださったみなさま、ペンキを塗ってくれたヤマさん、また今回のイベントに快くご協賛いただいたイボルブジャパン様、株式会社ロストアロー様、株式会社サンダンスアウトドアーズ様、アサヒカルピス様、有限会社セブンエー様、ペツル様(順不同)この場をお借りしてお礼申し上げます。心から感謝の気持ちで一杯です。

また一からのつもりで平和が丘店を皆様に愛されるジムになるようスタッフ一同ますます精進していきます。

これからも進化する平和が丘店をよろしくお願いします!!!


スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿