2019年1月22日火曜日

話題の『PayPay』が使えるようになりました!




話題のスマートフォン決済アプリ『PayPay(ペイペイ)』
名前を聞いたことある方も、すでにダウンロード済みで絶賛利用中の方にも朗報です!



ズットンでは本日より全店でPayPayでのお支払いが可能になりました!!


PayPayとは…
スマートフォン1つで決済が完結できちゃうアプリで、最近その便利さから急速に普及していますね。

使い方はとっても簡単、店舗に設置されたQRコードをスマートフォンのカメラで読み取って金額を入力するだけでお会計が完了。















だからわざわざ銀行で現金を引き出したり、バッグから財布を出し入れする煩わしい手間が要らないんです。

そんな最新のサービスをズットンでも導入する運びとなりました!


  詳細、ダウンロードはコチラから



ご利用のメリットはいくつかありますが、PayPayのメリットは『PayPayについて』を見て頂くとして割愛。

ズットンで使うメリットは…
今まで通り施設利用料・お買い物で付与されるズットンポイントに加え、PayPayのポイント、クレジットカードのポイント(※クレカ設定の場合)と3か所にポイントが付くんです。

もちろん溜まったズットンポイントを使うことも出来ます。

ご利用は、レンタル・登録料を含む施設利用料、物販、回数券購入など、基本的にズットンでの全てのお支払いが可能です。だから、毎回のご利用で賢くポイントが貯まります!!
※1ヶ月パス・6ヶ月パスにはご利用いただけません。ご了承くださいませ。



 PayPayのダウンロードはコチラから

登る時間を有効にしたい、受付カウンターでのロスタイムを気にしてる前のめりな方にはオススメですよ!

ベッキー







0 件のコメント:

コメントを投稿