2019年3月7日木曜日

3/30(土)【なでしこ道場×adidasWALL】開催!

皆さんこんにちは!花粉症で鼻はぐずぐず、のどはイガイガのラッチョです。
そろそろ「A2Care」の活躍が始まるかなーって感じですね。

消臭剤としてじわじわ認知度が上がっていますが、実はアレルゲンにも効果があるんです。

さて、皆さんは浅間町店にあるこちらのファイルはご存知でしょうか?
性別問わず、あらゆるクライマーに「登れない苦しみ」と「新たな気づき」と「登れた達成感」を味合わせているなでしこ道場の課題ファイルです。
2019年3月6日分も更新しています。挑戦者モトム! 

いつも賑やかななでしこ道場ですが、もっともっと盛り上がってほしい!
というわけで...
 【なでしこ道場×adidasWALL】開催します!

隔週水曜に行われている「なでしこ道場」がadidasWALLに登場!道場主「タッキー」を筆頭にズットンスタッフが女性の方に身に着けてほしい動き・挑戦してほしい課題を設定します。クライミング仲間と一緒にみんなで盛り上がりましょう!

・2019年3月30日(土)13時~15時
・女性のみ参加可能(イベント終了後に一般開放します)
・参加費・事前予約は不要です。
・グレードは6級から2級まで設定する予定です。

※イベントのため3/27にホールド外し・3/28-29に課題設定を行います。期間中はadidasWALLは登れません。ご迷惑をお掛けしますがご協力よろしくお願い致します。

クライミング仲間と一緒にぜひご参加ください♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿