2019年4月2日火曜日

2019年 春の外岩講習会スケジュール発表!

一気に暖かくなって外遊び日和な日が多くなってきましたね。新年度も始まって新しい学年・新しい学校・新しい出会いにドキドキワクワク...
新しいことに挑戦するにはピッタリの季節ですね♪

というわけで今年も好評の
ズットンの外岩講習会
開催が決定しました!


実際に自然の岩を登っている姿をTVや写真を見て憧れた方もいるのではないでしょうか。でも外岩はどこに?どうやって?ひとりで?と疑問が沢山あるとおもいますその疑問をズットンスタッフが全部ご案内します!一緒に登って、学んでみませか?

 

ボルダリング講習会とトップロープ体験会の2本立てでお送りするズットンの外岩講習会。4月~6月は以下のスケジュールで行います。アナタの初めての外岩体験をサポートさせていただきます。

※※※ズットン月パス・6カ月パス会員の方は※※※
※※※参加費に特典が適用されます♪※※※
※※※奮ってご参加ください※※※

4/13土) トップロープ体験会in恵那・笠置


5/12 ボルダリング講習inフクベ(仮)


6/8土) ボルダリング講習in恵那・笠置(仮)

 ボルダリング講習

参加費 ズットン会員様 5000円  
      一般の方 6000円(会員登録料込)
保険料・レンタルマット料込です。交通費は別となりますマットを持参される方は500円引きさせていただきます)。

定員:6名

対象者:外岩未経験者・初心者
トップロープ体験会

参加費 ズットン会員様 7000円 

      一般の方 8000円(会員登録料込)

保険料・レンタル料込です。交通費は別となります。(ハーネスを持参される方は500円引きさせていただきます)。

定員:5名

対象者:トップロープ未経験者・初心者
-『外岩事前講習

ボルダリング講習・トップロープ体験会にご参加される方は外岩事前講習に無料で参加することができます。初めて外岩講習に参加したいけど、当日いきなり外岩は…』 『行く前に色々聞きたい…』など様々な悩みがあると思います。そんな不安や質問を外岩事前講習で解決してみませんか!?外岩事前講習に参加することで、講習時に安全に楽しく受講していただくことができます。各店舗で開催いたしますのでご参加ください

お申し込み方法

ズットン店頭にて誓約書への署名・参加費のお支払いをもってお申込み完了となります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 


キャンセルについて

お申込み完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。天候不良などの理由により開催が中止となった場合には全額返金致します。

 

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿