2012年3月7日水曜日

スライドショー@浅間店レポート その1

こんにちは。

今日は3/3(土)に行われた
スライドショー@浅間店の様子を書かせていただきます。
残念ながら当日は来られなかった方には
これを読んで楽しそうな雰囲気を感じてもらえたらと思います。

今回はまず前半戦

江本オーナーのご挨拶から始まったスライドショー。
一人目はヨガインストラクターとしても活躍する
祢次金(ネジガネ)さん

24時間365日」という言葉の通り
彼女がヨガに対してとても真剣に取り組んでいるのが伝わる内容でした。
体の使い方がとてもうまいので
クライミングでもどんどん上達していくことでしょう。

続いてはベッキーこと田片さん
元塩店で定期的に開催されている女子会
外岩でルートをやった時の話など
アクティブに行動されている様子がわかるスライドでしたね。

よく寝られるのはその反動、ということでしょうか(笑

そして前半の締めは山も岩もどちらもイケる山田くん
今回は先輩と一緒にカナダのスコーミッシュ
長期滞在した時のお話です。


日本の岩場とは一味違った風景の中で
真剣に、そしてとても楽しそうに登る姿が印象的でした。

クライミング旅行の裏話なんかも聞けて面白かったですよ♪

3人のお話はどれも普段なかなか聞けない話ばかりで
とても面白かったです!
もっと詳しく聞きたい!」という方は気軽に話しかけてくださいね。

スライドショーで使用した写真は随時アップしていくので
こちらをチェックしてください!

では、後半に続きます...

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿