2014年11月23日日曜日

ズットンスラックライン部をご紹介

みなさん3連休をどうお過ごしでしょうか。
ぼくはクライミングを初めてやられる方を全力サポートさせてもらっています。
どのお客さんも子供にかえったように楽しく登り、限界までクライミングを楽しんでいらっしゃいます。


やや道を外しかけましたがここからが本題
今クライミングのトレーニングも兼ねて楽しくできるスラックラインが人気になってきています
ズットンでもCHARKOのスラックライン買われた方もチラホラと、ぼくもそんな中の1人です。
昨日はポカポカ陽気な素敵な日、いつもは休憩時間昼寝している僕ですが、近くの公園でお客さん達がスラックラインをやっているとの事なのでお邪魔させて頂きました。


















ん!?当初聞いていた人数より多い
聞いてみるとご近所の子供達が遊んでるらしいです
ぼくも子供達に負けじと美女が見守る中トライ
結果・・・
















↑落ちる前
ん~難しい汗
でもバランスを保つため体幹使ってるな~って気がしますね
これは確かにクライミングに役に立つ気がします


子供でも補助してあげればだんだん一人で歩けるようになります
小さい時からバランス感覚を養えば将来どのスポーツでも役に立ちますよ

















そんなこんなであっという間の15時、ここからズットン平和が丘店まで3分
お子様の利用時間終了と共にジムへGO
15時~20時までガッツリボルダリング、なかなかハードですね
朝10時~15時までスラックライン
15時~20時までボルダリング
充実過ぎる休日、休日はこうでなくてはいけません!!

みなさんも是非参考にしてみて下さいね
そしてこちらもお忘れなくよろしくです、間違いなくハマります⇒クリック
お子様でも乗りやすくなっている定伸縮タイプはこちら⇒クリック

そして最後、スラックラインからボルダリングとハードスポーツを出来たのはこの子が活躍してくれたに違いないシトリックアミノアルティメイトエボリューション
翌日に疲れを残さない・体がだるい・元気がでない、そんな方は是非おススメ
いや、スポーツやられる方みなさんにおすすめ
詳しくはこちらの記事をどうぞ⇒クリック


0 件のコメント:

コメントを投稿