2014年11月24日月曜日

外岩講習会のお知らせ!!

だいぶ寒~くぅなってまいりました
みなさんはご存知ですかな??
岩が乾燥して、指に汗をかきにくいため
ロッククライミングのベストシーズン寒い時期なんですよ(^_-)
ですから今からの時期がベストシーズンになるわけ!!

そこでズットンではクライミングにハマりだした皆々様へ
さらにハマちゃうようにとっても良いイベント開催しちゃいます♪

その名も・・・・

ズットン外岩講習会in豊田!!!


開催日 :12月13日(土曜)
時間 :9時~16時頃まで
参加者 :初心者~外でのクライミング経験が無い方
定員 :6名
費用 :¥5000 

 ※講習内容は実際の岩場を使用したボルダリング講習会となります。
 zuttonスタッフのモリシが易しく丁寧にルールやマナー、登り方等指導しますので
 だれでも参加可能です。

実際の岩場で登る事へ興味があるがどうすればよいかわからないという方
是非この講習を受けて実施の岩場へ登りに行ってみましょう!!
きっとクライミングさらに楽しくなっちゃうはず(^_^)v

ロッククライミング⇒岩を登るでしょ!!
岩を登って本当のロッククライミングをしに行きましょう♪

※参加を検討している方はお気軽にズットンスタッフにお尋ねください<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿