2016年1月9日土曜日

【入荷情報】

実家に帰省のとき「家に帰ってきたと思ったら、すぐどこかに遊びに行っちゃって全然話してる時間ないわよね」なんて母に言われた僕です。そんな経験皆さんにもあると思います。

そんな勢いでズットンに来たと思ったらすぐ旅だってしまう、クライミングパンツの王道

【VERVE ベリコパンツ(2015ストレッチ)】


新色イエローとオリーブがズットンに帰省してくれました!おかえり!各色Sサイズです。

毎回のことながら少量なので気になる方はベリコが出かける前にズットンオンラインストアでチェックチェック!!前回大人気だったチリは少量ながらXS、Sサイズともにまだあります。お見逃しなく!


コシカワ





0 件のコメント:

コメントを投稿