2017年10月1日日曜日

最高の季節!小川山ツアーのお知らせ

まだ記憶に新しい。9月16日(土)~18日(月祝)のまさか3日間にわたってかぶるとは..。


そう。台風18号による荒天のために中止となった「小川山クライミングツアー」。白く輝く花崗岩のボルダーを登るのを楽しみしてたのにぃ~くきぃ~!!とハンケチを噛みしめていた方。

ちょっと待って!落ち着いて深呼吸をして↓↓↓をチェック。

小川山クライミングツアー
『11月3日(金・祝)~5日(日) 小川山』
  参加費:無料  
対象岩場デビュー~ベテランクライマーまで岩登りがしたい人なら誰でもOK!ご都合の良い日にご参加ください。
 
 
集合場所:長野県南佐久郡川上村 廻り目平キャンプ場駐車場
担当:大村(浅間町店店長)越川(平和が丘店店長・クライミングインストラクター) 
  ※開催日二日前に天候不良の場合は開催中止のご連絡をさせていただきます。
  ※現地集合。宿泊は各自手配お願いします。
宿泊される方は廻り目平キャンプ場でのテント泊、または金峰山荘など宿泊施設をご利用ください。
  金峰山荘(HP)(予約状況
  岩根山荘(HP)(空室状況

 クライマーなら一度は行ってもらいたい『小川山』!
標高1500mほどの小川山。11月はそれなりに寒いですが、それだけに岩のフリクションは最高!葉の落ちた明るい白樺の森の中でクライミングを楽しみましょう!そして夜は満点の星空を見ながらor快適な宿で宴会♪翌日もクライミングができる贅沢な休日を過ごしてみませんか?トップロープクライミングなどロープを使ったクライミングもする予定です。どんなレベルの方も楽しめる事間違いなし!みんなでワイワイ楽しみましょう★


今度こそお天道様も裏切らないはず!




 
そしてマッドロックのクラッシュパッドスカルパシューズを実際に岩場で試せる特別企画も同時開催!!こんな機会はめったにありませんよ~。



11月の3・4・5は小川山でクライミング三昧で決まりでしょう!皆さん予定の調整お願いします~(^^)/



こし川&ラッチョ


0 件のコメント:

コメントを投稿