2018年4月22日日曜日

【ゴールデンウィーク営業予定】と【各店イベント】について

もうすぐみんな大好き「ゴールデンウィーク」がやってきますね。がっつり大型連休を楽しむ予定の方も多いかと思いますが、カレンダー通りお仕事に向かわれる方もいらっしゃいますよね。
ズットンは全店、いわゆるカレンダー通りの営業となります。皆様のご来店、お待ちしております♬
※4/28(土)10:30追記
平和が丘店の営業時間について間違いがありました。
4/28(土)と5/5(土)の営業時間は12:30-21:30となります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。 
 
ゴールデンウィーク前後含めいろんなイベントがありますので、下の情報を確認してズットン各店を計画的にご利用ください(笑)

4/24(火)女子会@浅間町店
20時~(約1時間)
ズットン緑テープ~黄テープメインで女子会専用課題を準備!一緒に登ってクライミング仲間を作りましょう。参加費無料。
詳細についてはFBイベントページから!

4/25(水)~27(金)南エリアホールドかえ@浅間町店
※北エリアのみ登っていただけます。期間中は特別料金(大学生以上\1,080、高校生以下\540)にて営業しております。南エリアは4/28(土)より登っていただけます。
※4/23追記
5/8(火)南エリア追加セット@浅間町店
北エリアは一日登っていただけます。19時より南エリア公開といたします。16時までにご入場いただいた方は特別料金(大学生以上\1,080、高校生以下\540)にてご利用いただけます。

4/28(土)~ 5/6(日)ゴールデンウィーク中はさらに盛り沢山!
①イチゲキコンテスト@浅間町店
4/28(土)に南エリアに出現するニュー課題にトライして「イチゲキ成功率」を計測。ランキングにして発表します。一日全力で登った後の成功率を比べて自分の「イチゲキ力(りょく)」を試しましょう!参加費無料。
※ランキング順位に「イチ」がつく方に粗品をご用意しております。同順位の方がいらっしゃる場合には抽選となります。
※フラッシュは「イチゲキ」なの?成功率はどうやって出すの?など詳細については浅間町店店頭でチェックシートをお渡しする際に説明いたします。
②ズットンスタンプラリー@ズットン全店
ズットン各店を回ってスタンプをゲット!全店を回った方にズットン全店で使えるクーポンをプレゼントしちゃいます!2周目を回りきる強者は現れるのか⁉

③クライミングシューズポイント2倍キャンペーン@ズットン全店
期間中、ズットン店頭でクライミングシューズをご購入、もしくはご成約いただいた方にご購入金額の10%相当のズットンポイントを進呈(現金でのお支払いに限ります)。ズットンポイントは店頭でのお買い物にご利用いただけます。

イベント・キャンペーンが盛りだくさんなズットンのゴールデンウィークをお楽しみに!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿