2018年4月25日水曜日

女子会 in 浅間町!

2018.4.24<女子会in浅間町>


松永&鈴木コンビで開催しました、女子会♡
有難い事に写真に写れなかった方を含め約13名の女性クライマーさまに参加して頂きました❣❣

こんなに集まってくれるとは思っていなかったので、とっても感激なのととても緊張しました(笑)


今回の女子会用課題は・・・
◎らっちょ
◎コッシー
◎タッキー
◎てらぽん
 の4名から各1課題挑戦状という形で用意して頂きました❀

そして今回は一人2トライという決まりにしました~。

まずは自己紹介タイム


その後は早速みんなで挑戦状に挑みます! 


 まずはウォーミングアップ課題からゆっくりと…

皆様がクリアしてからはいよいよ黄色テープレベルの課題に。

 皆でトポを見ながら覚えながら・・・


皆さん、ナイストライ、ナイスファイト❢

 最後はルーフの課題で終わりました✿

皆さんとても頑張っていて見てる皆さんも松永&鈴木コンビも思わず真剣に見とれてしまいました。

終わってからはゆっくりお菓子をもぐもぐしながらお話しタイム~

って思っていましたが流石皆さんクライミングが大好き。
悔しい!など登れなかった課題や他の課題に挑んだり…
 素敵ですよ🐖❣

お菓子を食べながら皆さんと色々お話ししたり笑ったりととても楽しい時間になりました。今回参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(_)m!!!!

まだまだ至らない所や女子会というイベントをうまく仕切ったりできなかったりと反省点が多いですが、、、

次の女子会開催予定は6月です。

それまでにまた地道に計画などをたてます^-^
皆さんと共に、松永&鈴木も頑張っていきますよ~


『ガンバメガホン』
 ガンバを大きく言えないという密かな悩みを持つ松永手作り。
このメガホンも活躍しましたよ(笑)

また次の女子会をお楽しみにっっ♥

お松&おすず 


0 件のコメント:

コメントを投稿