2018年9月17日月曜日

【元塩店】ホールド替えのお知らせ

こんにちは!

もうすぐ10月!ということで恒例のホールド替えを行います!

前回のホールド替えが2月だったので、約8ヶ月ぶり!
早いものですねー。

そんなわけで、開催期間のお知らせです♪

========================
10/1(月)ホールド外し 

10/2(火)

 ~   ホールドセット
10/5(金)

10/6(土)OPEN 10:00~20:00

========================

10/1~10/5は営業をお休みさせていただくことになります。
ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
尚、浅間町店・平和が丘店は通常営業しておりますので、この機会にぜひ両店をご利用ください♪また、10/1(月)のホールド外し&洗浄作業ではお手伝いしてくださる方を大募集しています。男女問わず、短時間でも非常に嬉しいです。お手伝いいただける方はスタッフまでお声がけください♪


また、10/6(土)は通常営業となります。

が、今回はお店の前でBBQをやっちゃいます!




さらに…ビールも!




ビールサーバーを持ち込んで生ビールも販売します!
飲みたい方は飲んじゃいましょー。

さらに、夕方にはじゃんけん大会を開催!
様々な景品をご用意しますので、登りに来たついでにぜひご参加ください!
※参加はジム利用された方限定となります。

10/6(土) タイムスケジュール

10:00 OPEN!
12:00∼ BBQ♪
17:00 じゃんけん大会
20:00 CLOSE

参加は無料です。(通常のジム利用料は必要)

新しい壁をビシバシ登るもよし、まった~りBBQを楽しむもよし。ビール片手にクライミング談議に花を咲かせるもよし。
それぞれに楽しんでいただければ嬉しいです♪

10/6(土)はズットン元塩店で遊びましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿