2018年9月21日金曜日

クイズ「あなた(課題)を作ったのはだぁれ?」結果発表!


こんにちは!思った以上に多くの方に答えていただきましたこのクイズ。まずは、クイズ対象課題を作ったセッターをご紹介しましょう!自己採点、宜しくお願いします!

 クイズ対象課題№1
④ヒコにゃん


  クイズ対象課題№2
④ヒコにゃん

 
 クイズ対象課題№3
④コッシー


  クイズ対象課題№4
②コッシー


  クイズ対象課題№5
①らっちょ
一番正答率が高かった課題です。なんでかな?きもかったかな?

 
  クイズ対象課題№6
①らっちょ

 
  クイズ対象課題№7
③タッキー
 クイズ対象課題№8
 ①らっちょ
 クイズ対象課題№9
④コッシー
一番正答率が低かった課題。当てた5人はお見事!
 
  クイズ対象課題№10
 ③タッキー
いかがでしたか?意外な課題・ばっちり予想通りな課題など様々だったのではないでしょうか。

テラシ―曰く「設定者が誰か」はオンサイト、もしくは核心部分でのムーブ解決に取り組むのに非常に重要との事。普段から考える癖をつけておくとオンサイトトライでも登りやすくなるでしょうし、初めてのセッターさんの課題に挑戦する時にも「どこに注目するとよいか」が捉えやすくなってオブザベの精度も上がるのではないでしょうか!
という訳で、ちゃ~んと意味のあるイベントだったんですよ♪決して店長の思い付きではなかったのです💦
それでは6問正解のTOPから4問正解者までを発表!
TOP
ニシムラさん 6問正解
同率2位
シモサキさん
ソラさん 5問正解
同率4位
ミサキさん
カナコさん
タームラさん
ヒグチさん
ヨコイさん 4問正解
(44名全員の結果は浅間町店内に掲示してありますので。ご確認ください)

今回のこのクイズ、4人から1人を選ぶ問題が10問。しかも「誰がいくつ」設定したかわからないという超・難・問。平均正答数は2.15でした。
そんな悪条件の中驚きの正答率を出した方々は、ズットンスタッフへのがあふれてしかたない方か、もしくはズットンスタッフの課題に日頃から人並み以上にしめられているかのどちらかでしょう(笑)

残念ながら全問正解は出なかったので、今回は最多正解者のニシムラさんに景品をお渡しします!ズットン浅間町店店頭にてお申し出ください。 

(次回はもう少し易しくしようと反省しているらっちょでした...)

0 件のコメント:

コメントを投稿